2013年12月31日火曜日

ロンドンの冬晴れ & Happy New Year!!

2013年も、もうすぐ終わり!早いですね。
この1年、我が家にとっても、私自身にとっても、久しぶりにバタバタと変化のとても多い年になりました。そして、その変化を面白がって9月以降はブログ更新をせっせとしてきました。皆様、お付き合いくださり、ありがとうございました。また、2014年もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、大阪周辺だと、この年末年始は冬晴れがおおい季節ですが、ロンドンだと割と頻繁に嵐になります。が、時々訪れる冬晴れはなかなか綺麗です。ということで、今年最後に、ロンドンの冬晴れの写真たちをアップします。

すっかり葉っぱのなくなった樹

ヒースロー行きの飛行機@着陸態勢


教会を臨む。。。

庭には常緑樹も多く植わっています。


では皆様、よいお年をお迎えください。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
写真 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿