2013年12月5日木曜日

イギリスの秋景色

子ども達と一緒のおでかけや、大学院に通学中に撮影したロンドンの紅葉を少し。。。

こちらは、子ども達と一緒にでかけている教会裏の広場。


こちらは、ロンドン大学構内。樹の下で悟りをひらいてそうな人がいらっしゃいます。


紅葉の季節になっても、芝生は結構青々としていて、綺麗なんですよね。
これ、真冬でもずっとこんな感じなのかな??


ポプラの黄色い落ち葉が、青々とした芝生の上に落ちているコントラストが好きです。





「イギリスの茶色っぽい伝統的な家も、なんとなく秋の景色に一番マッチしているような気がするね。」

と言っているのは、うちの夫です。


こちらは、ハイドパーク。綺麗に整備された公園でたくさんの人が秋の週末を楽しんでます。


そして、近所の秋景色。





にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ


写真 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿